2015年03月31日

桜の季節ですね。

羽島市役所のが美しく咲き誇っています。
1日で多くの花が開きました。
IMG_20150330_121121.jpg








3月30日


IMG_20150331_140602.jpg








3月31日


来週には、ヒラリヒラリと花びらが舞う姿を見ることができるのではないでしょうか。
この時期の桜が一番好きです。
posted by FujikawaTakao at 00:00| 岐阜 ☔ | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

事務所 開所式

事務所開所式を行いました。
多くの方に応援に駆けつけていただき、
盛大に事務所開きを開催することができました。
みなさま、本当にありがとうございます。

ご来賓として、大野 泰正 参議院議員松井 聡 市長山田 優 県議会議員
庄田 昭人 瑞穂市議会議員武藤 容治 衆議院議員事務所 小檜山秘書
激励に駆けつけていただいた上、
多くの方々から応援のメッセージをいただきました。
並々ならぬご支援を賜り、重ねて御礼申し上げます。
CIMG0535.JPG














こうして多くの皆さまにお支えをいただいていることへの感謝
決して忘れることなく、今後も精一杯活動に励んでまいります。

これからの羽島市への思いを、1人でも多くの方に届けてまいりますので
ご理解とご支援を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

事務所
 〒501-6227 岐阜県羽島市正木町曲利1101番地

電話/FAX
 058−372−7170
事務所 地図.jpg










posted by FujikawaTakao at 09:00| 岐阜 ☁ | TrackBack(0) | 選挙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

かいご感動事例発表会

第3回かいご感動事例発表会
羽島市文化センターみのぎくホールにて開催されました。
会場は満員で、立ち見の観客がでるほどの盛況ぶりでした。
IMG_20150328_142359.jpg










かいご感動事例の発表では、5名の方の発表がありましたが、
介護の現場に携わる方々の心の暖かさが伝わり、
とても素晴らしい発表だったと思います。
IMG_20150328_152316.jpg










事例発表に続いて、羽島子ども太鼓の演奏が披露されました。
リズムよく、また飛んだり跳ねたりと動きがあって、
迫力ある演奏を聞かせていただきました。
IMG_20150328_153256.jpg










太鼓の後は、介護の現場についての寸劇を鑑賞。
おそらく実際に起こったことではないかと思いますが、
現場の様子がわかりやすく伝わってきました。

客席で誘導をされていたスタッフさんも親切で、
会場全体がとても良い雰囲気に包まれていました。

これからもこうしたやさしい雰囲気を大切にしつつ、
ますます需要の増える介護の現場を背負っていって
いただけたらと思います。
IMG_20150328_141907.jpg
















posted by FujikawaTakao at 13:30| 岐阜 ☁ | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

市民の森羽島公園 はしま春まつり

3月28日から4月5日まで
市民の森 羽島公園にて、はしま春まつりが開催されています。
IMG_20150328_141825.jpg










本日は晴天に恵まれ、暖かな陽の光を浴びて、
桜の花もちらほらと咲き始めました。
IMG_20150328_141747.jpg










いつも広場でゲートボールを楽しんでいらっしゃる方々も、
今日は普段よりも気持ちよくプレーができたのではないでしょうか。
IMG_20150328_141731.jpg










いよいよ春の到来です。
posted by FujikawaTakao at 00:00| 岐阜 ☁ | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

曲利長寿会 総会

曲利 長寿会総会に出席。
IMG_20150327_094736.jpg










長寿会の皆さまには、日頃から地域の行事等にご協力をいただいています。
特に年4回の清掃活動では、町内のごみをきれいに拾っていただき、
心から感謝を申し上げたいと思います。

来年度からは、新たにグラウンドゴルフに関する予算もつけられて、
仲間との交流健康増進活動等に力を入れていくとのことで、
新たな役員さんのもと、みんながイキイキと活動のできる
グループであり続けることを切に願っています。
posted by FujikawaTakao at 09:00| 岐阜 | TrackBack(0) | 職務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

