2015年03月27日

曲利長寿会 総会

曲利 長寿会総会に出席。
IMG_20150327_094736.jpg










長寿会の皆さまには、日頃から地域の行事等にご協力をいただいています。
特に年4回の清掃活動では、町内のごみをきれいに拾っていただき、
心から感謝を申し上げたいと思います。

来年度からは、新たにグラウンドゴルフに関する予算もつけられて、
仲間との交流健康増進活動等に力を入れていくとのことで、
新たな役員さんのもと、みんながイキイキと活動のできる
グループであり続けることを切に願っています。
posted by FujikawaTakao at 09:00| 岐阜 | TrackBack(0) | 職務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

正木小学校 卒業証書授与式

母校である正木小学校卒業証書授与式に出席しました。

今年度の卒業生は、161名
みんな大きな声で「はい!」「ありがとうございます」と
返事をしていた姿が印象的でした。
IMG_20150325_090100.jpg










そうした立派な姿を、是非これからも貫いていってほしいと思います。

卒業生ならびに保護者の皆さま、
本日は誠におめでとうございます。
IMG_20150325_100905.jpg









posted by FujikawaTakao at 09:00| 岐阜 | TrackBack(0) | 職務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

消防出初式

羽島市消防出初式が、文化センタースカイホールにて
挙行されました。
IMG_20150118_091817_1.jpg










地域の中核として市民の安全を守るために
ご協力いただいている消防団員の皆さまと
羽島市消防職員ならびに関係各位には、
日頃のご活躍に対し、深く感謝を申し上げます。

今年も1年、事故なく怪我なくお勤めを賜りますことを、
心から祈念申し上げます。
IMG_20150118_091441_1.jpg
















posted by FujikawaTakao at 09:15| 岐阜 ☀ | TrackBack(0) | 職務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

正木小校区ドッジボール大会

正木小校区ドッジボール大会に行ってきました。
IMG_20141116_082118.jpg










非常に寒い朝でしたが、子どもたちは元気いっぱいボールを投げ合い、
とても楽しそうに大会に参加されていました。
IMG_20141116_084204.jpg










この大会の運営に携わられた役員の皆さま、本当にお疲れさまでした。
おかげで子どもたちは、外で元気よく身体を動かして遊ぶことができました。
ありがとうございました。
posted by FujikawaTakao at 08:00| 岐阜 ☁ | TrackBack(0) | 職務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

羽島中学校 合唱祭

羽島市文化センタースカイホールにて、
羽島中学校合唱祭が開催されました。
IMG_20141114_131807.jpg










今年は、『継ぐ』をテーマとし、
全校生徒が心を込めて合唱されていました。
その真剣な姿に改めて感動し、
是非ともこのすばらしい羽島中学校の伝統
次の代、そのまた次の代へと、
継いでいっていただきたいと思いました。

合唱祭の締めくくりには、教職員による合唱が披露され、
会場の盛り上がりは最高潮に達しました。
IMG_20141114_143148.jpg










この合唱祭を成功させるため、練習等にご尽力された皆さまに
改めて敬意を表し、感謝を申し上げたいと思います。
みなさま、本当にありがとうございました。
posted by FujikawaTakao at 10:00| 岐阜 ☀ | TrackBack(0) | 職務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

