2015年04月26日

羽島市議会議員選挙 結果

羽島市議会議員選挙投開票が行われ、
結果が発表されました。

当選  藤川 貴雄  1,972
当選  安田 孝司  1,863.478
当選   糟谷 玲子  1,763
当選  花村  隆   1,716.441
当選  山田 紘治  1,683
当選  星野  明   1,586
当選  奥田 三郎  1,576
当選  山北 芳郎  1,549
当選   堀 隆和   1,510
当選   原 一郎   1,470
当選  安井 智子  1,436
当選  味岡  弘   1,367
当選  後藤 國弘  1,232
当選  南谷 佳寛  1,221
当選  近藤 伸二  1,188
当選  豊島 保夫  1,150
当選  野口 佳宏  1,135
当選  大鐘 康敬  1,033
      川柳 雅裕   802
     宮崎 孝司   312.080
(敬称略)

多くの皆さまにご支援により、私、藤川たかおは、
すばらしい結果をいただくことができました。
うれしい気持ちもありますが、それ以上に感じているのが
今後さらにしっかりとやっていかなければという責任の重みです。

この重責を力に変えて、これからも羽島市の将来を見据えて
尽くしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
posted by FujikawaTakao at 11:00| 岐阜 ☀ | TrackBack(0) | 選挙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

藤川たかお 総決起大会のご案内

羽島市議会議員候補 藤川たかお

  総決起大会

日  時 : 4月24日(金)
        19:00 〜

会  場 : 曲利公民館 

皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げます。
posted by FujikawaTakao at 19:00| 岐阜 ☔ | TrackBack(0) | 選挙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

羽島市議会議員選挙

羽島市議会議員選挙告示されました。
P1020249.JPG













定数18人に対し20人が立候補していますが、
各候補者はそれぞれに羽島市をより良いまちにしていきたいという
強い想いをいただいているはずです。

私も 『つながりを活力に 財 豊かな羽島へ』 を合言葉に
市民一人ひとりに声を届けていきたいと思います。

投票日は、4月26日(日) 7:00 〜 20:00
市内には16の投票所が設けられています。
投票所のご案内
http://www.city.hashima.lg.jp/0000007323.html

期日前投票していただくこともできます。
投票所期日前投票のご案内

期   間 : 4月20日(月) 〜 4月25日(土)
      8時30分 〜 20時00分
投票場所 : 羽島市役所 中庁舎 2階

その他の投票制度については、こちらをご確認下さい。

皆さまのご理解・ご支援を、心よりお願い申し上げます。
また、市政へのより一層の市民参加(投票率の向上)を目指すため、
投票の呼びかけにご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

P1020272.JPG













posted by FujikawaTakao at 10:00| 岐阜 ☔ | TrackBack(0) | 選挙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月03日

岐阜県議会議員選挙

岐阜県議会議員選挙が告示され、
県内各地で一斉に選挙が始まりました。
羽島市選挙区では、
現職の山田まさる候補が立候補されました。

夕方5時の立候補の届け出締め切りまでに
他に立候補者が現れなかったため選挙には至らず、
無投票で山田まさる候補が再選されました。
IMG_20150403_173544.jpg










ご当選、誠におめでとうございます。
今後も羽島市のため、国政県政市政とを、
強い絆で結びつけていただけたらと、ご活躍をお祈りしております。
IMG_20150403_170512.jpg










posted by FujikawaTakao at 17:00| 岐阜 ☔ | TrackBack(0) | 選挙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

事務所 開所式

事務所開所式を行いました。
多くの方に応援に駆けつけていただき、
盛大に事務所開きを開催することができました。
みなさま、本当にありがとうございます。

ご来賓として、大野 泰正 参議院議員松井 聡 市長山田 優 県議会議員
庄田 昭人 瑞穂市議会議員武藤 容治 衆議院議員事務所 小檜山秘書
激励に駆けつけていただいた上、
多くの方々から応援のメッセージをいただきました。
並々ならぬご支援を賜り、重ねて御礼申し上げます。
CIMG0535.JPG














こうして多くの皆さまにお支えをいただいていることへの感謝
決して忘れることなく、今後も精一杯活動に励んでまいります。

これからの羽島市への思いを、1人でも多くの方に届けてまいりますので
ご理解とご支援を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

事務所
 〒501-6227 岐阜県羽島市正木町曲利1101番地

電話/FAX
 058−372−7170
事務所 地図.jpg










posted by FujikawaTakao at 09:00| 岐阜 ☁ | TrackBack(0) | 選挙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

